イケメンと結婚したい30代後半の女性が出会いを増やす3つの方法

公開日: 

この記事では、「結婚するならイケメンじゃないと絶対に嫌!」という人に、

30代後半でもルックスのいい男性との出会いを増やす方法を3つお伝えします。

結婚するなら絶対イケメン!と思っていて、

今の職場にも、友人の紹介でもなかなか好みの人がいない!と嘆いている人はぜひ読んでみてください。

イケメンと結婚したい!でも周りにいない場合は・・・?

あなたにとっての「イケメン」ってどんな人ですか?

濃い系が好きで、さっぱりした顔の人には惹かれないという場合もあるでしょうし

しょうゆ顔が好みだとしたら、濃い系の美男子には魅力を感じないということになりますよね。

ふつうは人それぞれの理想像が、なんとなくあるものです。

だからあなたが捕まえたい未来の旦那さんも、その理想像に近ければいいということですよね。

「ビビッ」と感じる、つまり「あなたにとって」魅力的であればいいわけなので、ちょっと頑張れば、ハンサムな旦那さんとゴールインも無理難題ではないのです。

30代後半の女性がイケメンと結婚するには??

まず、とにかく積極的に出会いを増やしましょう。

毎日仕事と家との往復だけじゃ、なにも解決しません。

ではここで、イケメンとの出会いを増やすための方法を3つお伝えします。

今のままで出会いがないということですから、とにもかくにも、出会い自体の数を増やさないことにはチャンスすらありません。

婚活はまだまだ・・・と思っている人は、年齢を考えて、そろそろ焦りましょう。

この先年齢が非常に重要になってきます

いままだ30代のうちに、勢いをつけてゴールインをしてください。

婚活を先延ばしにしていると、もっと今よりずっと出会いのチャンスが少なくなりますよ。

ということで、出会いの数を増やす最初のおすすめは

1.年齢に合った婚活サイトや婚活パーティーを利用する

一般的に30代後半になると、男女とも自力で結婚相手を見つけるのは非常に難しいと言われています。

20代の若い子とは張り合えないんです。

だから今からはじめるとしたら、若い世代と同じ婚活方法じゃなく、

自分と釣り合う年代がいる市場で多くの男性と出会う機会を増やしてください。

婚活サイトを利用するなら、平均年齢が高いところを選びましょう。

ネット婚活するにしても平均年齢が20代~30代のサイトは、20代の女性にみーんなイケメンを持っていかれてしまいますから、

自分が「若く」見える市場に登録してください。

華の会は入会資格が30歳以上なので、おすすめです。

30歳からの婚活!【華の会メールBridal】

また、結婚したい期限があって、それまでに絶対にゴールイン!と決めているのだったら、結婚相談所が一番成功率が高いです。

結婚相談所の選び方




2.新しく趣味を始める

イケメンをゲットするためには、ターゲットを絞って活動範囲を広げるのもおすすめです。

あなたは今の生活でなかなか出会いがないのですから、一念発起して新しい習い事をはじめましょう。

といっても、お料理とか女性ばかりのところじゃダメですよ。

これは人間磨きのためではなく、男性との出会いを増やす目的ですから、
男性の多く集まりそうな趣味を狙うのです。

なかでも気軽に始められるスポーツジムはオススメです。

エアロビ系のクラスは女性が大半ですがウェイトトレーニングは狙いどころです。

ちょっと敷居は高いかも知れませんが、初心者でもちゃんと教えてもらえますし、

なにより仕事帰りの時間帯に行くと、彼女のいない独身男性がかなりトレーニングしているんですよ。

そういう方たちは割りと気軽に初心者に教えてくれることも多くて、

あなたが聞き上手でいさえすれば、どんどんと仲良くなれますよ。

ポイントは「聞き上手」です。ここであなたの話をしてはだめです。

あくまでも教えてもらうという立場を貫いてくださいね。

スポーツをしている男性は体も顔も引き締まって、イケメン率が高いです。

私「ムキムキはダメ」というなら、別の趣味でもいいんです。独身男性率が多くて若いライバルが少ないジャンルを選びましょう。


マッチ・ドットコム

3.外国人を狙う

日本に在住している外国人も狙い目です。

日本語を話せる人を探すので、英語が話せない人でも大丈夫です。

その方法は、まずは外国人と仲良くなって友達をつくります。

その人と恋人になるチャンスはおそらくほとんど期待できないのですが、外国人の友達の輪を広げるきっかけにつながります。

そしていずれは会社関係だとか大使館関係のお友達を紹介してもらう、というシナリオを狙って活動するのです。

こう読んでいるだけだと現実味がないと思いますが、私はフランス語やスペイン語を大使館で教えてもらっていたときに

大使館主催のパーティーに実際に招かれるというチャンスにも恵まれました。

先生のご家庭のホームパーティーにも呼ばれましたし、大使館関係者はもとよりその周辺の人と知り合うチャンスはいくらでもあったのです。

なので、努力すれば実際にそういう出会いの場もあるという事実からお話ししています。

日本にきている外国人は日本語を話せる人が多いですから英語に自信がなくても大丈夫です。

ただ国際婚活サイトやクラブでナンパを待つ。。。というのは危ないのでやめましょう。

質の良い出会いはおそらくありません。

私からのおすすめは、

あなたの街に住む日本語を習いたい外国人と「エクスチェンジレッスン」です。

エクスチェンジレッスンとは、お互いの母国語を無料で教えあう、つまりレッスンの交換です。

英語でもいいですし、イタリア人と出会いたいならイタリア語でもよいんです。

たとえあなたに下心があるとしてもw、まずは語学を習う目的で合いますし、
気が合えばそのまま友達として交友の輪を広げることができます。

本人には恋人がいても、横のつながりでお友達を紹介してくれるかもしれません。

探すときにはエクスチェンジ専門サイトがありますので利用しましょう。

このサイトに登録している人はあくまでも「語学交換」目的です。
本気で日本語を習いたい人が登録していますので、婚活サイトではないのでご注意くださいね。

ということでイケメンに出会いたいあなたにやってほしい、出会いを増やせる方法を3つ紹介しましたが、

それ以前に、あなた自身が魅力的でいつづけることが大切です。

おとなの婚活パーティー OTOCON 

まとめ

イケメンと結婚したいと口で言っているだけでは、いまのまま何も変わりません。積極的に活動の場を広げて、出会いの場を増やしましょう。

そしてイケメンはライバルも多いですから、「自分のありのままを好きになってもらう」なんて消極的ではだめです。

彼好みになれるように陰で努力を惜しまず、逆に彼からあなたに告白させるぐらいのアプローチで頑張ってください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑